梅雨♪

こんにちは。梅雨ですね。沖縄ではもう梅雨明けとのことですが、みなさんは梅雨はお好きですか?

私の娘は大好きです。長靴と傘をこよなく愛す2歳児です。

 

ですが、主婦の方にとっては辛い季節でもあるかと思います。

 

洗濯物が乾かない。。。

 

そこで、きしたおるリピータNO.1の大人気たおる、2重ガーゼです。

 

ガーゼハンドタオル、ガーゼロングタオル、ガーゼレギュラーバスタオル、ガーゼ大判バスタオルこのラインナップは、室内干しでも十分に乾きます。

晴れの日にお外に干すと2時間もあれば乾いております。

 

私が年中持ち歩くタオルは、ガーゼバスタオルレギュラーサイズです。兎に角コンパクト。

くるくるまとめてしまえばハンドバックにポンッと入ります。

 

夏場は冷房のキツイところで、ひざ掛けかわり、ショールかわりにとっても便利。

2歳の娘がお昼寝した時のお腹に掛けたあげたりと、本当に重宝します。

 

お色も15色あります。チャコールグレーのようにシックなお色だとタオル感があまりでないので個人的にお気に入りです。

他にも素敵なお色が沢山ございますのでご覧ください。

 

ガーゼバスタオルレギュラーサイズは勿論湯上りバスタオルとしても大人気です。

薄いですがビックリするほどの吸収力。二重織していますので、水分を含んだ後でも身体にまとわりつかないです。

 

家族が多い方も、量の低いガーゼなら洗濯物も楽ちんですよ。

 

雨のお好きな方嫌いな方も、毎日笑顔で気持ち良く過ごせますように!!!

                                          坂本