秋模様。

すっかり秋ですね。やっと過ごしやすい季節になりました。朝夕は肌寒いくらいですね。私はもう毛布を引っ張り出しました。

皆様はどうお過ごしでしょうか?

きしたおるは先日、松ノ浜のイベントに出店させて頂きました。

お天気もよく楽しいイベントになりました。

 

皆様はタオルをどういったタイミングで、購入されますか?

引っ越しをしたのでタオルも新しくしたい、使用しているタオルがガシガシしてきた。など色々なタイミングがあると思います。

食品とは違い、タオルには賞味期限が表示されていません。使用期間には個人差があります。

そして中には、使い古しガシガシした使用感のほうが好き と言う方もいらっしゃいます。

私が目安としてお勧めしている買い替えのタイミングは肌触りが気になりだした時

です。やはり毎日使用するものです。お風呂上りさっぱりした肌に、気持ち良い!!と思えるものを使っていただけたらと思います。

 

タオルの使用期間については、購入するタオル地によります。

半年間ヘビーに使用して変えたくなるタオル、まだまだ大丈夫というタオル。

 

今回ご紹介するタオルは、ホテル仕様タオルです。

生地がしっかりしているため、乾燥機を使用される方にもおススメです。

通常のタオルより糸数を増やし、頑丈に織り上げているため、長持ちします。

肌あたりはフワフワと言うより、しっかりしています。

 

タオル選びの参考にして下さい。

 

きしたおる 坂本