原田伸郎のこの街ええなぁ で検索☆

こんにちは。

まだまだ暑い日が続きますね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

きしたおるは夏ということで有り難いことに、つも以上に忙しい毎日をおくっております。

そして先日、初めてのTV取材に来ていただきました。

eo光チャンネルの原田 伸郎のこの街ええなぁ  という番組です。

原田 伸郎さんが、泉大津の街を訪れ色々なお店へ訪問したり、泉大津市長と対談されたりと、泉大津をご存じの方は見逃せない番組です。

きしたおる の出演者は若社長です。

 

伸郎さんに引っ張ってもらいながら、緊張しながらも泉州タオルの良さをPRいたしました。

伸郎さんはタオルフェチとかで。とても楽しい時間でした。

スタッフの方も和気あいあいと穏やかな雰囲気で取材をしていただき、普段では見ることのできないTVの裏側を覗くこと事ができました。

何より 伸郎さんのお人柄がとっても暖かく素敵でした。そのお人柄にきしたおる一同ファンになりました。

心の温かさがお顔にででいますね。

そんなこんなで、8月3日〜9月20日まで、eo光ネット配信して頂いております。スマホからもご覧いただけます。

 

ご興味のございます方は是非。

お盆を過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますので、皆様お体ご自愛下さい。

             きしたおる 坂本