sakura

 

こんにちは。暖かくなったかと思うと、また冬にお逆戻りですね。

風邪などひかれてませんか?

ポカポカ陽気が待ち遠しいですね。

先日、岸和田城の桜まつりに出店してまいりました。

予報では、3日連続の雨だったのですが、嬉しいことに2日目の土曜は文句なしの晴天。

本当に気持ちの良いお天気でした。

桜満開。娘も大はしゃぎでした。娘ばかり撮影し、お店を撮り忘れました。

何時も桜まつりでは、シートを広げ沢山の方がお酒を片手に楽しまれています。

美味しいおでん屋さんや、お漬物が販売されていたりと、とっても楽しいですよ。

 

さて、今日はきしたおるの人気商品を紹介いたします。

ガーゼは不動のNO.1なのですが、隠れファンが多いのがこのスポーツタオルです。

 

人気の秘密が絶妙なサイズです。40㎝×110㎝です。

バスタオルほど大きくなく、フェイスタオルより大きい。

 

スポーツタオル1枚で頭と身体十分に拭いて頂けます。

あぜ織という特殊な織りをしていますので、とても丈夫で、高級感があります。

毛足は長めですが、糸が引っぱり出ることはまずございません。

洗濯しても干す場所をとらないのも人気の一つです。

 

中には、1日炊事場に立つことの多い奥様は、フェイスタオルでは間に合わないと、スポ-ツタオルを使用されるそうです。

そして、一番大事な吸水力も抜群です。

 

お色も16種類ございます。(ブログに掲載している色は、ローズピンクとチャコールグレーです。)

 

是非一度お試し下さいね!!!

                                      坂本